2010年04月22日

前売券で色違いポケモンが!

今年放映のポケモンの映画の前売り券で、色違いのライコウ・スイクン・エンテイがもらえるそうです。

しかも、それぞれ普通では覚えない特別な技をおぼえているそうな。

これは是非映画を見に行かないと。

安い子供用の前売り券で3匹とも揃えようかなっと。


【関連記事】
暇人のポケモンブログ!
ポケモン日記 - ポケモン攻略、対戦、育成、戦略考察 -
ポケモン畜産 - ポケモン育成・攻略 -
きまぐれポケモン日記
posted by ゆう at 06:03| ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ブラック・ホワイトの映像が公開!

ポケットモンスター新作ブラック・ホワイトのゲームの映像が公開されました。

公式サイトでキャプチャー画像も見れますが、15日のポケモンサンデーで実際の映像が放送されたので、気になる方はYoutubeなどで探してみてはどうでしょうか。

映像を見ると、ブラック・ホワイトではマップが3Dっぽくなっているようです。

また戦闘画面も、今までのポケモンの一部が映っているものから、全身が映るものへと変化するようです。


【関連記事】
ほんのりポケモン日記
みうのポケモン雑記
ポケモン攻略所 - ブラック・ホワイト攻略 -
ポケモン攻略日記 | ブラック・ホワイト攻略
posted by ゆう at 15:03| ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ポケモン ブラック・ホワイト発売決定

ポケモンの新作が今年2010年秋に発売されることが決定しました。

タイトル名はポケットモンスターブラック・ホワイト!

シンプルです。

ダイヤ・パール・プラチナと来て、これ以上どうするのかと思っていましたが、

シンプルに色に戻りましたね。

新ポケモンも多数登場するそうなので今から楽しみです。


【関連記事】
ポケモン豆知識
空模様 〜ポケモン攻略〜
月影帳 -ポケモン攻略・育成-
つぶつぶポケモン日記
posted by ゆう at 10:00| ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

