2012年12月04日

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮

3DSの日付を弄らない派なので、どうぶつの森が中々進みませんね。今はとび森の合間にポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮をやってます。攻略サイトをチラ見しましたが、ラスボスは氷触体というよく分からない物体?らしいです。キュレムがラスボスだと思っていましたがそうではないらしいです。ポケモンスクランブルでもラスボスはよく分からない物体?でした。個別のポケモンを悪役にしたくないのかな?3DSのカメラ機能を使ってダンジョンの入り口を探すモードがあるのですが、そちらの方はまだ全然手付かずです。どうぶつの森と同時進行でまったり進めているので終るまで結構かかりそうだ。
【関連】
シナリオ攻略チャート - ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 攻略wiki
とびだせ どうぶつの森
posted by ゆう at 09:34| ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

