2012年12月05日

ペーパーマリオ スーパーシール 発売日

12月6日にニンテンドー3DSソフトで『ペーパーマリオ スーパーシール』が発売されます。その2日後にはWiiUで『NewスーパーマリオブラザーズU』が発売です。今年は確か夏にもマリオの新作が発売されていたので、今年だけで3本もマリオが発売されることになりますね。そういえば海外ではどちらのソフトもすでに発売されているらしいです。発売日 | ペーパーマリオ スーパーシール 攻略wikiによると11月11日にペーパーマリオが北米で発売とのことです。マリオUの方もWiiUと同時に海外では日本より早く発売されているみたいです。1年に3本もマリオが発売となるとちょっと多すぎじゃないかと思ってしまいますが、なんだかんだ言って買ってしまうと思います。
posted by ゆう at 10:11| スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

