2013年05月25日

ドンキーコング リターンズ3D が発売

本日ドンキーコングリターンズ3Dが海外で発売されたようです。
ドンキーコング リターンズ3D の攻略サイトによると日本での発売は来月6月の13日みたいですね。
最近の任天堂のソフトは海外の方が先に発売するパターンが増えているような気がします。
ゼルダシリーズとかは海外での売上の方が多いらしいので先に発売するのは分かるのですが、
最近はマリオシリーズも海外が先になっている気がします。
ちなみにドンキーコングリターンズ3DはWiiで発売されたドンキーコングリターンズの移植版です。
移植版ですが、3DSの立体視に対応しており、それに加えてオリジナルの追加要素も充実しているみたいですね。
日本での発売まであと3週間ほどありますが、6月はドンキーコングリターンズ3Dでもプレイしてみようかと思います。
posted by ゆう at 16:03| スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

